スポンサー広告】 | top↑
ワンストローク

 今日は今年初めてのトールペイントのお教室。

久しぶりに会う仲間と楽しく2時間の

お教室を楽しんできました。

ワンストローク


ワンストロークの免許の証書も届き

お教室の資料も頂きました。

今まで教えていたトール以外にも教えられるようになり

感激~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

早速 ジョウロにバラのつぼみを書く1dayを

開く予定中

 

楽しくなってきたわ~。

 

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
トールペイント】 | コメント(8) | top↑
<<今日はとっても気分がいい・・・ | ホーム | 初めまして・・・>>
はじめまして
れもんちゃんの所から遊びにきました。私もブログv-116で~す。また遊びにきま~す。よろしくねe-266
【2007/01/13 23:16】URL | とりりん #-[ 編集]

こんばんは~♪
ブログにコメントありがとうございました。
そしてブログのオープンおめでとう~\(~o~)/
これからいろいろな作品を見せてもらうの楽しみにしてますね♪
よろしくです(^_-)-☆
【2007/01/13 23:45】URL | なこ #cw4S0gGk[ 編集]

はじめまして
ブログに来て頂きましてありがとうございます。
あまり更新しないブログですが、宜しくお願いします。

先生をされているのですね。
凄いです。
素敵な作品をこれからも見せてください。

リンクこちらも完了致しました。
【2007/01/13 23:52】URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]

こんばんは!
ブログにコメントありがとうございました。
ブログもペイントまだ初心者ですがよろしくお願いします♪
また遊びに来ますね(^-^*)
【2007/01/14 01:39】URL | れもん #LYJgwvco[ 編集]

コメント有難うございました。

先生をなさっているのですね~
私、物作りは大好きなのですが、
人に教える事が、できません・・・

すごいですね^^

こちらも、リンク完了いたしました♪
【2007/01/14 17:26】URL | aya #ZK8I3X6w[ 編集]

コメントありがとうございました!
こちらもリンクさせてくださいね♪
トールの先生をされているんですね~
私もトール勉強中です^^
ステキな作品見せてください。そしていろいろ教えてください。
よろしくお願いします^^
【2007/01/14 18:05】URL | C☆ #-[ 編集]

コメントありがとうございました(^^♪

トールペイントは未知の世界ですが、
繊細なタッチでステキですね。
また他の作品も見せてくださいね。

ワタシもリンクさせて頂きました~
【2007/01/14 19:02】URL | q*f #9myVIyOc[ 編集]

はじめまして~!
早速遊びに来ました。
ブログオープン&お免状取得おめでとう~v-315
ありすさんはワンストロークのトール描いているんですね~!
素敵な作品ですね~v-411

私も只今講師目指して猛勉強中~!
トールの楽しさを一人でも多く伝えられるようになりたいです。

また遊びに来ますね!
【2007/01/14 23:43】URL | みにとまと #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ありす2007

Author:ありす2007
星の数ほどのブログの中から・・・
めぐり会えたに 「ありがとう」
何か伝わってくれるといいな~。

足跡残して下さいね。
m(_ _)m

相互linkも募集しています。



FC2 Blog Ranking

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

応援お願いします。 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

フリーエリア


無料カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

